QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
NEKO

完了〜

2017年12月11日

昨日はバテバテで、更新出来ず終いでした。
完了〜
昼間にHana さんに手伝ってもらい、重い黒板を取り付けました。
これは以前、頂いていた物です。

で本日、気張って気張って完成となりました。
一週間。久しぶりに堪えましたが、楽しい改装でありました。店内はこんな感じ。
完了〜
完了〜
明日はHana さんが展示作業して12日リニューアルオープンするみたいです。
皆さま、どうぞお越しくださいませ。

おやぢの改装日記は、これにて完。
お店でお待ちしてます。




Posted by NEKO at 00:59